2018.07.16

恒例になりつつある、七夕ハーモニカコンサート

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

今年もドライバーさんによる、七夕のハーモニカコンサートが行われました。

今年の観客(利用者様)はいつもより少な目でしたが、一緒に歌を口ずさまれたり、なかなかでした。

コンサート前に一生懸命練習していたドライバーさんでしたが、いざ本番となると、いきなり間違えたりして、みなさん大笑いでした。

今年の七夕はあいにくの空模様でしたが、来年に期待しようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2008/10/17

    2008年秋:リハビリだより(実習生奮闘中です!)

  • 2023/6/25

    ながよし苑から見えた朝焼け!

  • 2020/9/25

    かわなべ健康倶楽部 敬老祝賀会

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。