2011.08.23

手作りの納涼祭

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 先週の土曜日に 無事行われた納涼祭 心配だった お天気もなんとか大丈夫で 職員の心のこもった作品の 展示会にもなりました  これは 何んでしょう?
屋台の看板なんです






これ み~んな 2階のワーカーさんの作品です 一番かわいいサラダの写真が・・・ また 見つけたらアップします  色遣い 細かい細工 かわいい形  どれをとっても 最高にかわいい  私も キルトをしますが どれだけの時間と手間がかかったかと思うと 彼女たちの 思いが伝わってきます  今年の納涼祭は サンビラこうべならではの オリジナル満載 どこにも負けない 納涼祭だったと思います 

Related

関連記事

  • 2014/5/7

    今日のおやつ ~ 柏餅 ~

  • 2010/8/11

    ✾ お盆 ✾

  • 2019/7/28

    麻雀クラブはじまりました。

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。