2013.12.11

手芸クラブ始めました

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

 12月から手芸クラブを始めました。 「難しい」  「目がシワシワする」と言われながらも、 昔を思い出しながら、みなさん参加されています。 完成すれば来年の干支 馬のぬいぐるみができます。今月中の完成を目指し 頑張っています。また、お知らせします 「編み物はちょっと・・・」と言われる方には、クリスマスツリーを作っています。 沢山作って、保育園の子供たちにプレゼントする予定です。

Related

関連記事

  • 2009/4/6

    お花見

  • 2012/4/6

    介護保険係の移動

  • 2017/3/15

    ヌートリア?

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。