2014.07.24

撮ったぞー!!!!

フェリーチェ 入所/ショート その他 

毎日暑い日Docomo1汗続いています。 そういえば先日、セミセミミンミン鳴いて いることにふと気づきましたびっくり こんなに鳴いていたかなと思うほど ミンミンびっくり耳鳴りびっくりがなっているかの ようにここ数日鳴いています! フェリーチェ吹田玄関前の木からも たくさん鳴き声が聞こえるのでこれは 簡単に見つけられるかなと思い探して 見ました。 そしたら・・・ あっさりセミセミが見つかったので、 写真カメラを撮ってみました手 どこにいるかわかりますか? 虫が大嫌いの私にとってこの写真は 今のカメラ技術のズームをめいいっぱい 使い撮った一枚ですダッシュダッシュ 今の気持ちは 捕ったぞーでなく撮ったぞーです。

Related

関連記事

  • 2019/2/20

    マインドフルネス♪

  • 2019/10/22

    4Fフロアの掲示物

  • 2011/6/9

    南京玉すだれと大正琴!!

New

新着記事

  • 2024/3/27

  • 2024/3/23

    もうすぐ春🌸

  • 2024/3/19

    春の足跡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。