2008.02.28

支援センターのある一日

粟生逢花苑 居宅 

逢花苑の1階にある在宅介護支援センター(入口に介護相談のポスターが貼ってある)です。 皆さんご存知ですよね。[:ひやひや:] そんなところに今日はパソコンを貸して欲しいとKさん。いつものように話をしに来てくれるTさん。 そしてTさんが来られないと「今日はTさん来なかったねぇ、休みかな?」Hケアマネ。 支援センター  みなさんいつでも気軽にのぞいてくださいね。お待ちしてま~す[:ラッキー:]                              石原[:女:]

Related

関連記事

  • 2018/2/18

    薬膳の献立 (H30年2月)

  • 2019/5/15

    いちご狩り♪

  • 2008/4/17

    お花見に行きました

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。