2018.09.25

敬老の日に贈り物を

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

朝との気温差が大きくなってきましたね。

インフルエンザも流行り始めているらしいので落ち込む デコメ絵文字

うがいうがい☆パンダ デコメ絵文字、手洗い手洗い デコメ絵文字をこまめにしていきましょう。

 

さて9月17日(月)から1週間かけて

「敬老の日」週間と称して、

現在ご利用されている利用者様に

プレゼント デコメ絵文字プレゼントプレゼント デコメ絵文字を贈らせて頂きました

 

そ・れ・は、じゃじゃーん!!!

利用者様のベストショットアルバムカメラ デコメ絵文字です!!

蛇腹に織り込んでいるので、立てて飾ってもいいですし

平べったくして壁に留めてもかわいいですよお花 デコメ絵文字

日頃の感謝の気持ちキモキャラ デコメ絵文字

いつまでもお元気でいてほしい気持ちお願い デコメ絵文字を込めて、

スタッフが一つ一つ手作りし、

メッセージもお一人お一人に合わせていますハート デコメメ絵文字

お帰り前にお渡させていただきました。

受け取ってすぐに中の写真を

見せ合いっこされておられました笑顔 デコメ絵文字

少し前の写真もありましたので、

「あら、懐かしいわ超笑顔 デコメ絵文字」「こんな事もしてたわね笑顔 デコメ絵文字

と懐かしむ声が多かったです笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2010/9/6

    3Fより

  • 2023/10/27

    握り寿司

  • 2020/4/27

    Challenge new things!!

New

新着記事

  • 2024/3/26

    2023年度最後の食事レクはリクエストの多い握り寿司です。

  • 2024/3/25

    こんにちは、6階です!

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。