本日、平成29年度の敬老会を行いました。

 

 

 

 

まずは、今年度賀寿にあたる方をお祝いし、ユニットからの記念品を

 

お渡ししました。

 

ユニット職員が、その方の事を思い品物を決めました。

 

受け取られた方は、皆さんとても喜んで下さいました。

 

ちなみに・・・しそうの杜の最高齢者は、98歳。まだまだ、お若いです!

 

 

その後は、西明寺由美さんの歌謡ショーです♪

 

 

実はこの方、しそうの杜の3階の職員さんです。

 

まさか、こんなにきれいな着物を着て、

 

こんなに上手に歌われるなんて・・・・・・。

 

最初は着物、その次は紫色のドレス、最後には真っ赤なドレスで

 

登場されました!!!

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

皆さん、楽しそうに手拍子をしながら、一緒に歌っておられました。 

 

楽しいひと時が過ごせました。     ガチャピン

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/10/11

    パフォーマンスランチ かき揚げ♪♪

  • 2017/9/10

    こども上棟式(2)

  • 2021/11/29

    災 害 対 策 ! !

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。