2023.05.01

文明に頼るのは大事

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

世間では状況が緩和し、行楽などイベントを楽しめるようになってきました

白寿園でも少しずつ感染対策を取った上でのイベント計画も声が上がってきています(^^♪

ただ(;^_^A 大々的なイベントはここ3年行えていません(´;ω;`)ウゥゥ

だからこそ、日々のイベント🚩を底上げしています

カラオケ機器なんかは最たるもので

先日行った誕生日会🍰でも

BGM♪からファンファーレ📯にドラムロール🥁といった効果音まで

流すことが出来るので重宝しています

↑音楽♬などを付けて盛り上げようとしていたら

感極まって泣いておられ、ちょっともらい泣きしそうでした( ノД`)

間違い探しやアハ体験などのレクリエーションとしてのコンテンツもありますし

普段は皆さんの好きな曲をピックアップし歌声入りで連続再生できるようにして有線のようにBGMとして使用したり

映像も動物🐼や地域の昔の風景を流したりして皆さんの郷里の話題を引き出す事にも活用できます。

一昔前ではカラオケ機器はカラオケだけでしたが最近は色々と出来るので

使わないと損ですね(^^♪

Related

関連記事

  • 2021/7/22

    お誕生日会

  • 2021/12/2

    たこ焼きパーティー

  • 2011/9/10

    100歳のお誕生日♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。