2017.03.09

新しい年度スタートへカウントダウンです(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

     みなさんこんにちわ!

      昨日くらいからまた寒さが戻ってきちゃいましたね

      でも、あと少しの辛抱なので元気に乗り切りましょう

 

      お雛さまも終わって、ながよし苑・かわなべ健康倶楽部両施設とも

      4月からの新年度にむけていろいろな準備も進んでいます。

      中でも季節ごとに行う行事委員会メンバーの引き継ぎなどはここから活発に

      なってきます

 

      このブログも実は広報委員会での運営で担当のわたくしも今月で引退、

      来月からは新しい広報委員会でのブログになりますよ

 

      

   

      そんなわけでわたくしのブログ投稿も残りわずか・・・

      あと少しだけお付き合いくださいね(笑)

      今日の写真投稿は、かわなべから小規模とさわやかの手作りカレンダーと 

      ながよし苑からは通所リハビリの壁画を激写っ

 

      

 

      相変わらずな、クオリティでしょ?

      これから春らしい作品がどんどん増えていきますので来苑の時には

      是非気に留めてご覧になってくださいね

      

      そして、最後はこれっ 

      通所リハビリのマドンナお二人の朝の女子会のご様子

      いつものロビーでの光景で、ほんと楽しそうなんです♡

      わたくしもまぜてっ~

                                

     今回のブログはここまでです

     みなさん、風邪ひかないようにね~

                  

     

  

      

      

 

     

Related

関連記事

  • 2024/1/5

    今年も宜しく🌺🎍🌺

  • 2013/12/24

    2013.Merry X`mas!!

  • 2014/8/16

    義援金ご協力ありがとうございます

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。