2015.07.07

新婚さんいらっしゃいっ(●^o^●)ながよし苑

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

雨、雨、雨・・・あめ 梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが みなさん、お元気ですか?楽しい さて、今回のブログは 7/7七夕七夕にちなんで 新婚さん抱擁インタビューです。マイク ながよし苑に勤務されている入所ワーカーさんで 常勤勤務の小林さん、非常勤勤務の辻元さんのお二人に インタビューしました。 嬉しいお二人はいつ、ご結婚されましたか? 小林さん:2014年 5月29日ですハート 辻元さん:2014年 5月2日ですハート 嬉しいお二人ともに5月なんですね。 では、旦那さまの好きなところは? 小林さん:犬っぽいところ?犬(笑) たくさん食べて、食べる良く笑う笑うところです。 辻元さん:優しいところ、あと犬犬や子供が好きなとこです嬉しいここでもお二人の共通点、キーワードは犬です犬(笑) 結婚生活で今、一番大変だと感じることは? 小林さん:お互いに変則勤務なので、きちんとご飯を 作ってあげられないことですひやひや 辻元さん:毎日の献立を考えることです泣き顔 嬉しい小林さん、なんかめっちゃ・・ごちそうさまっむふ 辻元さん、それは現実的に主婦なら全員思うことですね。がまん 結婚してみてよかったなぁーと思うことは? 小林さん:付き合っていた頃よりも2人で一緒にいられる時間が増えたことハート大小 家事などを一緒にできることですラブ 辻元さん:一緒にいられること揺れるハート 嬉しいお二人とも・・・まだまだラブラブですねラブラブ うらやましいですあっかんべー では、最後に今、これから結婚願望があるかたへ一言どうぞイケテル 小林さん:幸せは祝意外と近くに落ちているかも?しれません。 みなさんがしあわせになりますようにっポッ 辻元さん:花嫁修業料理は、ちゃんとしておいたほうが良いです(笑) 嬉しい小林さん、ナイスなコメント拍手ありがとうございます。 小林さんのハッピーをみんなへ拡散しておきまーす。 辻元さん、ほんま現実的なご意見ありがとうございます(笑) 嬉しいいかがでしたか? お二人とも、お幸せなのが伝わってきますよね。 これから結婚する方、する予定?な方は さらにモチベーションを上げてください。    すでにしている方はこれを機会に結婚生活をレンジで チンっし直してみるとか?もいいかもですよ~。   もう一回、行く予定の方は・・・ねじ巻きなおしっ(笑) 本日は七夕行事が開催されます。次回ブログではその模様を お伝えしますのでおたのしみに~グッド

Related

関連記事

  • 2020/12/31

    クリスマス会~通所リハ編~

  • 2019/12/31

    今年も1年・・・)^o^(

  • 2023/5/16

    いってきま~す!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。