2012.01.05

新年会2日め~

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 さてさて・・・ 昨日に引き続き・・・ 楽しい新年会も2日目を迎え まずは、前座のダンスから・・・ DSCN3560.JPG お口の体操 も DSCN3557.JPG DSCN3558.JPG DSCN3556.JPG そして・・・ いよいよ・・・ 本日の犠牲者・・・いえいえ、参加メンバーは・・・ DSCN3584.JPG 前田OM・・・顔・・・ひきつってますよ~ 楽しみましょうよ~ DSCN3586.JPG 「熱っ‼」 さすがです‼ 名演技・・・じゃなかったみたい・・・ごめんなさい DSCN3588.JPG 「ああ  おいしい」御馳走様でした・・・か? 次なるメンバーは・・・ DSCN3595.JPG DSCN3600.JPG DSCN3605.JPG なかなか豪快ですねぇ‼ DSCN3606.JPG 本日もおいしくカップ麺を頂く事が出来ました~ ありがとうございました ご利用者様から「もう終わりか?」「おもしろかったなぁ~」「ちょっと見えとってん・・・ふふふ」などなど、にこにこしながら感想をうかがう事が出来ました。 笑う門には福来る」ですよね~ 明日はどんなゲームでしょう~か お楽しみに~

Related

関連記事

  • 2011/2/2

    ♡♡♡ バラの花のチョコレートケーキ ♡♡♡

  • 2011/4/9

    チューリップ~

  • 2007/12/4

    こちらは見事な快晴!

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。