2019.01.13

新年祝賀会♪

しそうの杜 入所 ショート 行事予定 

 

新年も明けて、もう平常運転の毎日ですが

 

新年祝賀会を行いました!!!

 

 

以前にも来ていただいたことのある

 

さつき民謡グループ皆さんです!!!

 

 

コミカルな踊りから、

 

東京五輪音頭に平成音頭♪

 

 

皆さん、手拍子をされたり、口ずさんだり

 

ボランティアさんの踊りを真似て、身体を動

 

かされたり…。

 

 

踊りの後は、持って来ていただいたお手玉で

 

遊びました。

 

大きいのや小さいのがあり、皆さん昔取った

 

杵柄…。

 

いつもより素早い動きで、遊んでおられまし

 

た。

 

大きな声で笑って、楽しい時間が過ごせまし

 

た。

 

さつき民謡グループの皆さん、ありがとうご

 

ざいました。

 

 

来年は東京でオリンピックがありますが

 

前回はまだ生まれてませんでした。

 

 

今年は年号が平成から、○○に変わります

 

が、私には、昭和・平成に次ぐ3つ目にな

 

ります。

 

 

何か、時代の流れを感じる今日この頃で

 

す…。 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/12/3

    もうすぐクリスマス🎄

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2023/12/14

    クリスマスツリー

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。