2009.01.06

新春 ゲーム大会

フローレンス 室内レクリエーション 

今日はフローレンス毎年恒例新春ゲーム大会を開催 パターゴルフ・射的・福笑い・輪投げ・オセロ・トランプ コイン落し・ビンゴゲームなど… たくさんのゲームをご用意しました 多くの入居者様が参加されすごく盛り上がりました しかも景品付きと聞いたら・・・ ゲームに対する力の入れようが半端じゃない 「もう一回」と何回もチャレンジして景品をゲットされる方も・・・ 締めのビンゴゲームは都道府県ビンゴ 好きな都道府県をマスに埋めていただきました ビンゴゲームが始まると 「次、岡山引いて~」「ちゃう、鹿児島~大興奮 帰り「楽しかった~とたくさんの景品をかかえてうれしそうに お部屋へ戻られました

Related

関連記事

  • 2010/8/5

    !逃れ逃れ!

  • 2008/10/6

    お誕生を祝う会

  • 2011/7/2

    職員と胡瓜♪

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。