2012.01.18

新春カラオケ大会!!

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

年末のNHK紅白歌合戦の影響もあり フェリーチェ吹田カラオケ大会を開きました。 最初は、皆様遠慮しなかなか歌う人がいなかった ので、みんなで歌うことになりました マイクを順番に回していくと、だんだん盛り上がり それぞれ思い思いの曲をひとりひとり歌ってもらい ました。中にはマイクを離さない人も・・・ あこがれのハワイ航路青い山脈からみちづれ 瀬戸の花嫁といったちょっとハイカラな曲まで 楽しんで歌っていらっしゃいました マイク片手に自分の十八番を歌っている姿が 皆様生き生きされていました。 職員としましては、マイクの取り合いにならなくて ホッとしてます。 次回のブログでは、フェリーチェ吹田恒例の初詣 の模様をお伝えします

Related

関連記事

  • 2020/4/19

    リハ室から見える【2020】

  • 2018/6/22

    ~野菜たちはすくすく育っています~

  • 2012/12/19

    第1回クリスマス会!!

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。