2008.01.08

新春レクリエーション

フローレンス 室内レクリエーション 

本日、新春の大レクリエーション大会を行いました。 青山シニアトラベル部門の方、青山ケアセンター泉ヶ丘 の方にもご協力いただきました。 今回は、大レクリエーション大会ということで、  ・福笑い  ・射的  ・パターゴルフ  ・一円玉落し  ・花札 5個の催し物をすべて参加できるよう「夏祭り」っぽく しました。 一番人気はどうも、「花札」のようでしたね。 皆さん、結構昔にやったそうでいつもは見せないような 表情でした。白熱してましたね~(怖) パターゴルフも馴染み無い様ですが、待ち時間が出てました。 そして最後に皆さん揃って、都道府県名ビンゴ大会を行い ました。 ビンゴは、なんというのでしょうか。 「出そうで、出ない」あのイライラ感がたまらなく面白かった ですよ。 また夏に、夏祭りとして今度は「たこ焼き」なんかも含めて 行いたいもんですね。

Related

関連記事

  • 2009/8/5

    今月のお菓子作りは・・・

  • 2010/5/11

    山桃(^^♪

  • 2014/4/30

    お散歩

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。