2017.05.14

日々のレクリエーション´ω`)ノ

きずり逢花苑 お知らせ 

こんにちは´ω`)ノ

 

 

最近急に暑くなってきましたね

 

 

熱中症には特に気を付けて

 

 

水分はしっかりと摂って下さいねエルモ

 

 

今回は4Fで行っているレクリエーションの一部を

 

 

写真とともにご報告させて頂きます

 

 

 

塗り絵は奥が深くハマってしまうと

 

 

時間があっという間に過ぎ去ってしまいますね

 

 

簡単なものから

 

 

数日かかるようなものまで色々準備しています

 

 

 

写真は玉入れの様子で

 

 

皆様真剣に狙っていたのが印象的でした

 

 

他にもビーチボールを使用した

 

 

テーブルの上でのバレー等行っています

 

 

 

ぼうずめくりや神経衰弱といった

 

 

カードゲームもなかなか盛り上がっていましたね

 

 

定番のカラオケですがそれだけに安定感がありました

 

 

皆様のリクエストを叶えれるよう

 

 

順番に歌って頂いています

 

 

といった所で今月はこの辺でクッキーモンスター

 

 

( ´・ω・)o「楽しかった」

 

 

そんな一言を頂けるようなレクを

 

 

毎日行っていけるよう邁進して参ります

 

 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  

特養4Fでしたonpu03

Related

関連記事

  • 2013/9/3

    9月お誕生日会

  • 2018/5/18

    4F 母の日

  • 2022/10/24

    💛10月のお誕生日会★

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。