2023.06.05

早い梅雨入り!!

メルヴェイユ 事務より 

みなさんこんにちは🎵

 

今年は例年よりもかなり早めの

梅雨入りとなり、先週末は台風の影響もあいまって凄い

雨量の地域もありました。

 

梅雨のジメジメした感じ、本当に不快ですが☔

梅雨があるから秋のおいしい食物が収穫できる、

大事な自然現象です。🌄🌾

 

色々な壁を乗り越えた先には楽しい未来が

待っていると信じ、前進していきたいと思っています。

みなさま、体調を崩しやすい時期ですので、おからだをどうぞご自愛くださいませ。

Related

関連記事

  • 2009/12/10

    デイサービスより

  • 2016/3/30

    6階だより ~レクリエーション編~

  • 2009/4/23

    栄養部より

New

新着記事

  • 2024/3/26

    2023年度最後の食事レクはリクエストの多い握り寿司です。

  • 2024/3/25

    こんにちは、6階です!

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。