2014.08.01

昔の人はすっごい!!!

ViVi 日常 

皆さん、こんにちはリボン 暑いですエクステンションエクステンションエクステンション 暑すぎます_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 朝から、「暑いですね~」が挨拶の様に 飛び交っています。 昨日、お昼から利用者様とお買い物にでたのですが汗汗 VIVIから出た瞬間二人で、「アッツ~~」 となりました。 散歩しながら利用者さまとこんな話をしたのですが・・・ 「昔は、クーラーも扇風機もなかったのよ。今ほど暑く なかったのかのしれないね」と・・・ 昔は、うちわしかなかっと、あとは、うち水をしたりして暑さを しのいでいたそうです。 私の顔は、ガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコガーンネコ こんな感じになりました。 今、クーラーが無いとか生きていけません・・・ この時代に生まれて良かった~ と、同時に 昔の人はすごい!!!と思いましたあ さて・・・!!!! 今日は暑さも吹き飛ばしてくれそうなぐらい 綺麗なPLの花火の日ききき VIVIからも少し見えるそうなので利用者様も、 楽しみにされています。ニコッニコッニコッ 写真が撮れたらまた、アップしたいと思います お楽しみに♪♪♪♪  

Related

関連記事

  • 2021/3/1

    面会制限の緩和について

  • 2017/4/29

    お花(^^)

  • 2019/3/5

    ひな祭り

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。