2023.03.30

春が来ました🌸ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

温かい日が続き、桜が沢山咲き始めましたね🌸🌸🌸

 

お日様が出て、温かくなると気持ちも体もワクワクしてきませんか??

 

デイサービスのお庭にも桜の木があり、窓を開け風が気持ちが良いね

 

と言いながら皆で桜を眺めています(*´艸`*)

 

お部屋の中にも桜が欲しいなー♡の一言で、

 

  

見事な桜の木!!皆様の協力で1日で満開になりました!!!

 

凄いでしょう(*´艸`*)

 

明るくなった!! 綺麗!!と絶賛して頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

温かくなった事で、外周歩行練習にも変化が見られています!!

 

温かくて、外の空気が気持ちが良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡と

 

歩行の回数が増えていく方が続出!!

 

世間話をしたり、お花を眺めたり楽しく運動が出来ています(*´艸`*)

 

やっぱり”春”は最高ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

本日も皆様と楽しく過ごせました!!ありがとうございます!!

 

明日も楽しい日にしましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

Related

関連記事

  • 2014/11/21

    かくし芸大会(*^_^*)

  • 2012/11/27

    食事会~実演調理~

  • 2017/3/7

    餅つき

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。