2016.04.06

春になりました

サンビラ/アヴィ 入所/ショート その他 

4月に入り  春花 満開ですね 入学式シーズンの桜は、いいもんですね花 気持ちもピンクになりそうです(#^.^#) 写真の桜は、サンビラこうべの裏の駐車場からみえる桜です。 数日前に撮影して、その時は数輪しかなかった花も今では 満開になりました。 こんな季節がずっと続けばいいのに・・・と思うのは 私だけかしら? ポカポカしてると、つい眠たくなってしまいそうだけど、 ここは、シャキッ!と気合をいれて、おばちゃんパワーで がんばるぞ~グー             看護課病院          

Related

関連記事

  • 2011/11/2

    読書の秋♪

  • 2011/8/2

    ツバメ

  • 2013/4/9

    お花見弁当

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。