2014.03.27

春のお茶会♪

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! 家ケアハウス粟生逢花苑です。 3月20日(木)、ゆったりした空間で、甘酒や和菓子、緑茶を楽しんで頂きました笑顔 甘酒は大好評で『おかわり入れて下さる??』とほとんどの方がおかわりして下さいましたニコニコ H26.3 お茶会 ふだんお食事がすすまない方もおかわりされ、喜んで下さり、職員みんなとてもうれしいです音符  体があたたまったわ!おばあちゃん  日本茶もおいしいですね~クローバー
皆様からの『甘酒、また出してね!』とのご要望に、またお応えしますねハート ケアハウスCW 高見にじ

Related

関連記事

  • 2014/4/28

    5月の行事予定・・・ケアハウス粟生逢花苑

  • 2019/3/8

    デイ通信H31-2

  • 2014/5/10

    特養 八重桜ドライブ  5月行事予定

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。