2015.04.13

春の香り~

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン 今日はあいにくの雨雨 今日ではないですが、散歩のケース中に春花を見つけました~ チューリップハート可愛いですね~ パンジーぴのこ:)色んな色があってキレイき 春といえばエクステンション そう、やっぱり桜ですよねスマイルスマイル すぐに散ってしまうけど 新生活の始まりを知らせてくれいるような・・・ 頑張ろうと思えるので私は桜が一番好きですね手 利用者さまも 「ま~綺麗ね」 と喜ばれていましたわらう また、来年に咲くのを楽しみにしたいとおもいますハートハート  

Related

関連記事

  • 2018/2/28

    2月ももう終わり…

  • 2021/4/10

    4月です

  • 2022/12/28

    いよいよ年越です

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。