2020.03.19

春を探して・・・

やまさき白寿園 居宅 

良い天気に誘われて 

 

春をさがしに行きました

 

 

杏?は満開

 

 

さくら草も満開 ♪

 

 

チューリップは 葉ばかりが大きくなっていました

 

これから 花芽がでてくるのかな?

 

 

こちらは 園の玄関側の桜です

 

もう少し 花芽はかたいかな~

 

と、思いながら 川側へとまわってみました

 

 

すると・・・ ピンク色が見えているではありませんか!

 

 

この三連休は快晴との予報で、もうすぐ 開花ですね

 

コロナの流行で暗い気持ちも、

 

桜の開花で少しは明るくなりますね

 

追伸:カメラマンの腕が悪く、何度撮り直しても

   ブレブレで・・・  残念

   ごめんなさい

Related

関連記事

  • 2015/12/30

    餅つき

  • 2015/5/29

    季節の献立

  • 2015/8/18

    ノルディックウォーキング

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。