2023.03.19

春到来 (*^▽^*)

かわなべ健康クラブ 

あちらこちらで木蓮も咲き、鳥たちも元気に飛び回るようになりました。

かわなべ健康倶楽部でも、花壇に花が咲いてきました (*^▽^*)

驚いたのは、「あれ?球根植えたっけ?」のチューリップが芽を出したこと。

ちょうどテントウムシさんの芽の前にも顔を出しました。

ほかにもムスカリやキンギョソウが今年も咲いていました。

ハナミズキも蕾が出ていて、これからますます楽しみです (≧▽≦)

Related

関連記事

  • 2022/3/3

    かわなべ ひなまつり (^o^)丿

  • 2021/2/3

    笑顔いっぱい 節分行事

  • 2021/10/13

    ジュースバイキング 好評でした (*‘ω‘ *)

New

新着記事

  • 2024/4/22

    できることを増やしたくて…

  • 2024/4/22

    花盛り

  • 2024/4/21

    お花畑に蝶が舞う

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。