2007.12.25

昨日の点灯式

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

昨日5時よりイルミネーションの点灯式[:ひらめき:]を執り行いました。 前日の雨、風の拭く中やっぱり「寒い」といわれつつの点灯式になりました。 しか~~~~し。私には自信がある。[:楽しい:]点灯した瞬間にその寒さも忘れるぐらいの 感動があることを[:!!:][:!!:] 施設長の挨拶のあと、絶妙なタイミングでのイルミネーションの点灯[:ぴかぴか:] 一同から沸き起こる「うわぁ~~~」との歓声の後・・・ ・・・・「寒いな。早よ帰ろ[:びっくり:]」 (べつにいいんだけどね[:悲しい:]みんなが悪いわけじゃない。この寒さが悪いんだ) イルミネーション(通称サンナリエ)は17時~21時、年末まで点灯しております。 近くにお越しの際には是非×3ご覧ください。

Related

関連記事

  • 2021/6/30

    アヴィの最新教室(復刻版)

  • 2019/6/25

    プリンアラモード♥

  • 2012/10/23

    秋ですね♪

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。