2016.02.19

昼食作り (うどんすき)

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは。家ケアハウス粟生逢花苑です。 2月16日(火)、昼食作り(うどんすき)を行いました。 この季節、やっぱり鍋ですよね~ニコチャン お鍋の食材は、鶏肉、春菊、エノキ、白菜、にんじん、うどん。 体も心もほっこりさくら されましたでしょうか? H28.2 一人鍋① K様:いいお出汁がでてるわ~。熱くて、おいしいねおばあちゃん H28.2 一人鍋② F様:あつあつやなぁ。おかわりのうどん、    用意しといてよニコニコ ※見事な食べっぷりでしたハート 来月は、大きな手作りケーキの予定です。お楽しみに!                    ケアハウスCW 高見にじ

Related

関連記事

  • 2016/11/1

    10/23 3時のティータイム♪

  • 2019/6/18

    そろそろ梅雨・・・??

  • 2014/5/19

    100歳 おめでとう!!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。