2014.07.30

景色が変わりました

やまさき白寿園 お知らせ 

 私がこの変化に気付いたのは、景色が変わってから少し経ったある日でした。
夕方ゴミ出しに出てみると、(画面右手の柵のところがやまさき白寿園のゴミ集積所)
あれあれ!!、
いつもならこの雲の峰やら夏空は見えないほど青々とした孟宗竹が
生い茂っていたのですが、くっきりと空が顔を出しているのです。

そう言えば、この裏手にある駐車場からこちらのやまさき白寿園を見る時も、
とても不思議な感覚になったものです。
見慣れた景色がなくなるのは何か寂しいような、でも、なくなったものの後には
また新しいものがすぐに見えるものなんだなと感じました。 



ところで、右手向こうに2本、左手向こうに1本残されている青竹、
何か意味があって切り残されているのでしょうね。



Related

関連記事

  • 2014/6/8

    暑いでしょ。

  • 2018/7/21

    いずみ会

  • 2022/12/12

    お誕生日とクリスマス飾り

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。