2012.08.29

暑い日が続いています。

フェリーチェ 入所/ショート その他 

毎日暑い日が続いております
また、急な雨や雷にで予測のつかない
天候で困ってしまいます

フェリーチェ吹田屋上菜園も毎日
新鮮ななすびやきゅうり・トマト
が収穫されていましたが、それも
そろそろ終わりになりました





最後にスイカが収穫されました。
カラスからスイカを守るためあえて
草むらにスイカを隠し、今回の収穫を
無事に迎えることになりました
昨年は、かぼちゃとスイカはすべて
カラスに食べられてしまったので
どんな味なのか

見てください!!

そしてその味は
かなりの甘さにびっくりでした。
水分もたっぶりでとても濃厚なスイカ
でした

Related

関連記事

  • 2014/7/28

    土用の丑の日

  • 2012/7/18

    七夕メニュー

  • 2019/8/3

    厳しい夏

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。