2007.08.06

暑い!暑い!

やまさき白寿園 お知らせ 

 暑い日が続いています。  夏が暑いのは当然ですが、このごろになりますと早く秋の到来が待ち遠しくなってきました。  でも、元気を出して頑張っていきたいと思います。    今週の予定は、   8月 8日(水)誕生会   8月 9日(木)買い物バス(カワベの予定)           外部会計監査(公認会計士による会計監査が行われます)   8月10日(金)夕涼み会 となっています。  今週も宜しくお願いします。

Related

関連記事

  • 2022/3/31

    クッキング倶楽部

  • 2012/9/12

    ホットケーキ

  • 2015/11/23

    畑のにんじん(^o^)

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。