2014.08.20

暑くても・・・愛があれば♡♡

ViVi 日常 

皆さん、こんにちはリボン 今日も、暑いですね~Docomo_kao8Docomo_kao8 朝、起きるなりクーラー入れるか葛藤のすえ 暑さには勝てず・・・・・ピッッエクステンションエクステンションと付けてしまいました。
VIVIのある利用者様の御主人が この炎天下でも! 雨の日も! 台風の日も! デイの日も! 毎日、二回は面会に来られています。 奥様も、いつも 「あらっ!お父さん!」 と嬉しそうにされていますハートハートハート 今日も仲良く並んでテレビを観て おられああ 後ろ姿ならと写真撮らせて頂きました。 ご夫婦仲が良くて ヘルパーも自然に、にっこりあ 夫婦の、愛を感じながらハートハートハートハート ヘルパーも暑さに負けず!!!!!! 頑張りたいと思いま~す手手手

Related

関連記事

  • 2022/4/24

    面会制限のお願い

  • 2022/12/30

    今年も一年お世話になりました

  • 2018/8/31

    花祭り

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。