2014.01.22

書初め展

クオーレ 

1月といえば書初めですよねぇ~手 と、いうことでみなさんに書いて頂きましたゆう★        話しかけたら怒られそうな勢いで、すごく集中して筆を持っておられましたガーンネコ               ジャジャ―――――――ン!完成き いろんな「迎春」ができましたにた 職員が書いたものもありますよぉー時々ウインクペコちゃん なんと言ってもおせちでしょおいしそう お正月の雰囲気満載のクオーレでしたゆう★

Related

関連記事

  • 2016/12/25

    クオーレ クリスマス会

  • 2014/7/9

    迫力

  • 2013/7/5

    マ・マ・マ・☆マシーーン☆

New

新着記事

  • 2024/4/1

    併設事業 面会制限解除について

  • 2023/12/30

    年末のご挨拶を申し上げます。

  • 2023/11/14

    🍊みかんの収穫🍊

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。