残暑という季節になっているのにまだまだ暑い日が続いています。 昨日、群馬県館林では40.5度を記録した様で、これは残暑という猛暑ですね。 しかし、この暑さにも負けず、朝夕と散歩に出られる方が数名おられます。 「どちらを歩かれてますか?」と質問すると 「そこですよ。そこの遊歩道です。涼しいですよ。」と答えが返ってきます。 遊歩道
早速、今朝出勤後すぐに歩いてきました。 遊歩道全体、木々に包まれており、風も通るのでほんとに2,3度は涼しく 感じました。 これはほんとに散策に勧めです。

Related

関連記事

  • 2017/7/7

    七夕

  • 2016/11/5

    お誕生日会

  • 2010/8/2

    暑い^^;

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。