2023.05.24

本日のデイサービスヾ(*´∀`*)ノ

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

本日のご様子をチラッと(*´艸`*)

 

お昼ご飯🍚

 

 

☆ぶりの照り焼き☆かぼちゃのいとこ煮☆和風サラダ☆はんぺんのお吸い物でした!!!

 

完食される方ばかりで、午後の部も皆様元気いっぱいゲームに参加されましたよヾ(*´∀`*)ノ

 

外周歩行練習(`・ω・´)b

 

 

天気が良くて、風が気持ちがいい日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつもなら3周ですが、気持ち良くて5周!!歩いちゃいました!!

 

☆挟み将棋☆

 

 

将棋は難しいけど、これならできるやろ!!と利用者様に教えてもらい中(*´艸`*)

 

考えても考えても、駒が取られて( ノД`)シクシク…

 

手加減してください!!と訴えても手持ち1駒になるまでやられ続けちゃいました(笑)

 

次こそ!!負けないぞ(`・ω・´)b

 

皆様、お相手よろしくお願いいたします(´∀`*)ウフフ

 

 

本日は、こんな感じの穏やかな1日でした♡ありがとうございました

 

 

兜の作品は、利用者様手作りの作品です!!季節によって玄関に飾って下さっています♡

 

来苑された時は、是非見てみて下さいね。

 

Related

関連記事

  • 2016/8/17

    流しそうめん´ω`)ノ

  • 2010/6/24

    大正琴に合わせて・・・

  • 2007/6/26

    6/27(水) 園児来苑予定

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 2024/4/19

    4月合同お誕生日会ヾ(*´∀`*)ノ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。