2019.08.11

果物のおやつ

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

桃の季節です

 

でも 色が変わってしまう為

 

缶詰めの桃が食事に出る事はあっても

 

生の果物の桃が出る事はありません

 

が・・・ 青果の桃って美味しいですよね ♪

 

という事で、おやつに桃を購入し

 

皮をむいて すぐにみなさんに食べて頂きました!

 

 

 

「やわらかくて、あま~い 桃を下さい」と

 

お店に注文し、購入しました

 

またこの日の為に、桃の上手な剥き方をネットで研究し

 

練習もしました (笑)

 

 

「あま~くて、おいしかったよ」と皆さん

 

ぺロッとたべられていました 

 

やっぱり 季節の旬のものは美味しいですね

Related

関連記事

  • 2014/10/19

    子供神輿が来てくれました!

  • 2014/4/5

    春ですね ♪

  • 2016/8/26

    手作りおやつの日

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。