2022.04.13

桜が散り新しい気持ちに変身!!

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今日のデイサービスは・・・・

 

桜の花も散り始め、葉桜になり始めた今日この頃🌸

 

 

デイサービスの桜にも変化が見られましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

皆様と一緒にしているこの作業は・・・・・・なんと!!!!!

 

 

ジャーーーーーーーン!!!

 

 

   ✿藤の花✿ そうです!! 桜から藤に変身しました♡

 

毎年毎年季節ごとに製作してきましたが、✿藤の花✿は初めての作品でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【🍇ブドウ??】と言う声もあったんですが・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ

 

でも、紫色が綺麗ですごく上手に出来たと思います(`・ω・´)b

 

色の組み合わせや、形は、利用者様がして下さりセンスも抜群でしょ♡

 

また新しい、季節に変わり気分も楽しくなっちゃいそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まだまだ、藤棚作りは継続中なので、お楽しみに(`・ω・´)b

 

Related

関連記事

  • 2014/10/14

    敬老の日に(*^_^*)

  • 2011/9/18

    敬老会

  • 2011/4/9

    さくらさくら

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。