2008.04.08

桜満開!

やまさき白寿園 お知らせ 

 やっと桜が咲きました。  先週の中頃に咲き始め、週末から月曜日にかけて満開、見頃を迎えています。    見事ですねぇ。  今週は、暖かければ外での昼食も計画しています。  皆さん、楽しみに待っていて下さいね。  さて、今週の予定は、  4月 7日(月)お茶会(橋本先生来園)  4月 8日(火)音楽クラブ  4月10日(木)買い物バス  4月11日(金)音楽クラブ          お花見会 となっています。  通勤途中に新一年生がランドセルを重そうに背負いながら上級生に手をつないでもらって登校している光景を目にしました。  きっと、期待と不安で胸がいっぱいなのでしょうね。  私たちも初心に戻り、この職を志した時の気持ちを忘れないようにしたいと思います。    今週も宜しくお願いします。  

Related

関連記事

  • 2017/8/13

    すいか 収穫 ♪

  • 2016/5/21

    献立サンドウィッチ

  • 2012/11/22

    すき焼きパーティー♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。