2021.02.28

梅の花

ViVi 日常 

 

梅の花の季節です

散歩先で咲いていました(*^^*)

 

いい匂いもしていました。

 

気温差が激しい日々が続いていますが、

 

皆様、体調はお変わりないでしょうか?

 

ViViの近くの道明寺天満宮は梅の名所で

 

毎年この時期になると賑わいます。

 

今年は小さなスターも来ていたようで(〃艸〃)ムフッ

 

花見に訪れた方を喜ばせていたようです☆彡

 

 

 

ViViは、と言いますと・・・?

 

最近は皆さんと一緒に体を動かす事が流行っておりまして((´∀`*))

 

本日も体操しました!

 

まずは、頭の体操

後出しじゃんけんで

 

テレビに負けるように後から手を出していきます(^-^)

みなさん、出来てますね~♪

 

そして、その後

 

盛り上げ上手な若手の介護職員と

 

体操の時間です!

 

皆さん上半身を大きく使って元気に体操しておられますね!(^^)!

 

 

運動の後は、こちら

今日は「長寿ご飯の日」とい事で

 

鮭わかめご飯とたぬき蕎麦でした!

 

ご馳走様でした

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2021/8/15

    8月☀お誕生日会🍉

  • 2023/2/22

    行事食

  • 2023/6/19

    6月のお誕生日

New

新着記事

  • 2024/5/20

    5月の行事食&お誕生日

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。