2022.05.26

梅雨が近づいてきましたね☂

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

5月も終盤を迎え、6月・・・・梅雨がすぐそこまで来ているみたいです💦

 

デイサービス6月の準備が始まりました☂

 

藤の花から、紫陽花に変身中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

まだまだ、皆様にお手伝い中なので、完成はまたのお楽しみ♡

 

そして、突然✿花✿の種売りおじさんが入ってきました(笑)

 

 

利用者様全員にお花の種を植えて頂き育てる🌱計画!!!!

 

上手く行くかはわかりませんが、自分で選んだお花から芽が出て

 

花が咲いたら持ち帰って頂こうと男性職員(ドライバーさん)が計画進行中!!

 

こちらも、経過報告をして行きますね(*´艸`*)

 

最後に、きずり農園最新情報!!!!

 

私が、庭に出た時には、もう雑草が抜かれた跡でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

園長が草抜きをし、【オクラがつまってるから、間隔をあけてあげて!!】と

 

畝作りを一緒にしました(`・ω・´)b

 

 

胡瓜も、今現在4本は成長中ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

新たな、仲間も増えたので、次回紹介いたしますね♪

 

今日も1日ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

明日もたのしい1日になります様に♡

 

 

Related

関連記事

  • 2008/10/6

    日帰りバスツアー

  • 2017/12/11

    美味しかった・・・  デイ

  • 2011/3/1

    栄養部です♪

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。