2014.02.14

機能訓練指導員です

特養あかしあ ブログ 

こんにちは 今日は朝からすごい雪でしたね 車で30分の道が2時間かかってしまいました しかし、希望の丘の利用者様は体調もお変わりなく、職員もけがをすることなく無事に出勤できました さてそんな雪の中・・・ お昼休みの機能訓練指導員はといいますと 雪遊びに夢中になっていました 希望の丘の裏にある桜の木にも、しっかり雪がつもりました 大雪は色々大変でしたがなんとなくきれいです そして今日はなんと・・・バレンタインデー ホワイトバレンタインですね 私事ですが、家に帰ったら再び雪うさぎとゆきだるまを作りたいと思います では、帰り道・・・徒歩の方も、自転車の方も、車の方も気をつけてくださいね                              機能訓練指導員でした

Related

関連記事

  • 2018/4/18

    入所だより

  • 2022/9/21

    面会再開のお知らせ

  • 2023/7/26

    7月の行事食(^O^)/

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。