2016.04.18

次は鯉のぼり

やまさき白寿園 デイサービス その他 

4月3日の雛祭りも終わり 次は鯉のぼりの創作になりました鯉のぼり DSCN0340.JPG 紙コップにちぎった折り紙を貼りつけてもらっています なかなか可愛い鯉のぼりが次々と完成していますかわいい DSCN0344.JPG 「ここだったかなあ」・「目はここかなあ」と 皆さん話をしながら、和やかに作成中です笑顔笑顔 DSCN0339.JPG 出来上がりはこんな感じです 風に吹かれて泳いでいるように見えますね鯉のぼり鯉のぼり

Related

関連記事

  • 2013/1/7

    小寒・・・梅

  • 2013/7/30

    スイカ

  • 2018/9/25

    ハッピー バースディ― ♪

New

新着記事

  • 2024/5/3

    新緑の候

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。