2016.06.07

歯は大事!

サンビラ/アヴィ 入所/ショート その他 

皆様、こんにちは。ご存知でしたかはてな! 6月4日~10日は、歯と口の健康週間だそうです。わらう からだの健康は歯と口から。きということから、 歯を失う原因の歯周病は、口の中だけにとどまらず、 全身に影響を及ぼします・・・ゆう★ 動脈硬化・心筋梗塞・脳梗塞・糖尿病の悪化・ メタボリックシンドローム・肺炎・骨粗鬆症 等々・・・ 最近、〇〇歳を迎えた私に市から総合健診の案内が 届きました。歯科検診を含め今年は行っておこうと 思います。kyu 是非、皆様も検診へ行って健康に過ごしましょうゆう★           看護課より病院

Related

関連記事

  • 2013/1/1

    ★謹賀新年★

  • 2012/3/19

    珍し~~~

  • 2011/6/6

    カラオケ♪

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。