2013.12.05

気分は…  (^・^) アロハ~

クオーレ 

寒い寒い冬木枯らし じーしてても寒いだけ枯葉 …ということで クオーレを 晴れ 常夏のハワイにしました夏                      (え それは無理があるだろ 泣き すみません ごめん) ボランティアの方々の協力でクオーレをハワイに変えて頂きました夏 お招きする前に 利用者様と一緒にポスターを作ってみました。                          出来栄えは いかがかな           準備は整いました手 いつくるかなぁペコちゃん いきなりきました0口0 みなさんレイをかけて頂きました♪ たくさんの方々が来てくれて衣装もなんと4着もマジで 素晴らしいきらきら 職員も一緒に Let's Danceonpu03 情熱的なダンスも見せて頂きましたゆう★ いい思い出が出来ましたハート 感動して涙を流される方もいらっしゃいましたkyu 次回をお楽しみにぃ~ゆう★

Related

関連記事

  • 2014/2/14

    プリンアラモード・・・・・

  • 2022/8/3

    夏祭り~🎆

  • 2016/12/25

    クオーレ クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/4/1

    併設事業 面会制限解除について

  • 2023/12/30

    年末のご挨拶を申し上げます。

  • 2023/11/14

    🍊みかんの収穫🍊

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。