2007.12.10

氷がはったぞ!

やまさき白寿園 お知らせ 

 いよいよ本格的な寒さになって来ました。  今朝は外のバケツの水に氷がはっていました。  窓から空の雲を見ながらお年よりも「今日は寒そうやでぇ、もうじき雪が積もるわ」と言われていました。  雪は例年通りならクリスマス前後、必ずと言っていいほど20センチ位積もります。  子供の頃を思い出されるのでしょうか、皆さん雪が積もるのを心待ちにされているようです。  今年は積もるかなぁ?   さて、今週の予定は、  12月12日(水) 山崎高校より花植えボランティア来園     13日(木) 買い物バス となっています。  師走を迎えあわただしくなってきましたが、安全第一に努めて参ります。。  今週も宜しくお願いします。

Related

関連記事

  • 2014/5/1

    5月のおやつの日

  • 2011/8/24

    いつもお手伝いありがとう

  • 2012/3/9

    卒業

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。