2023.08.15

永年勤続表彰~長い間尽力してくれた職員さんへ~

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

こんにちは、事務所です。

 

今日は雨風凄いですが、皆さんは大丈夫ですか?

 

私は通勤中傘がバキバキに折れて、人生で初めて骨だけの傘を目の当たりに

 

してしまいました(笑)

 

必要最低限の外出だけにして、お家で情報を確認してくださいね。

 

 

ながよし苑では、本日永年勤続表彰を行いました。

 

 

長い間努めて頂いている職員さんを表彰するのです😁

 

本年度の対象者は5名。

 

これからもずっといてほしいですね( *´艸`)

 

 

Related

関連記事

  • 2018/6/20

    リハビリ機器の”ウェルスギャング”

  • 2021/4/24

    こいのぼり飾りを作りました。

  • 2023/9/29

    敬老祝賀会

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。