2016.08.17

流しそうめん´ω`)ノ

きずり逢花苑 お知らせ 

4階でも流し素麺をしましたので

 

 

そのご報告をさせて頂きたいと思います

 

 

午前の内にブルーシートや竹の準備を済ませ

 

 

皆様を誘導しますと

 

 

( ´・ω・)o「すごいねえ」と皆様仰って下さりました

 

 

流れてくる素麺を皆様上手にすくい召し上がられていました

 

 

 

 

 

( ´・ω・)o「昔はよくしていたわ」

 

 

と懐かしがられる利用者様は

 

 

 

 

他にはみかんも流しました

 

 

 

食べ過ぎで晩ご飯の時に

 

 

( ´・ω・)o「お腹いっぱいやわ」

 

 

と仰られる利用者様も居られました

 

 

また是非来年もしましょうね(´,,・ω・,,`) それでは 今後も些細な活動から様々なことを  報告していきたいと思いますクッキーモンスター ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 特養4Fでしたonpu03

Related

関連記事

  • 2021/9/21

    もぐらキャッチゲーム(`・ω・´)b

  • 2021/9/9

    か、、つら、、、ぎ、、さん?

  • 2015/8/4

    8月お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。