2018.11.29

焼き芋大会

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

今日は強い風もなく、いいお天気。絶好の焼き芋日和です。

 

 

1Fの喫茶の前にある市民交流スペースから見える位置で

 

焼いてもらっています。

 

今日の3時のおやつはみんなで食べる焼き芋です♪

 

 

焚き火を用意して、皆さんに暖をとってもらうスペースを

 

用意しました。

 

「えーなぁ。外は気持ちがええわ。」

 

「焚き火があたたかいわ。」

 

焚き火にあたるとなんだかホッとしますね。表情がいつも

 

よりおだやかに見え、話も弾んでいました。

 

 

そして、お待ちかねの“焼き芋”です!!

 

 

ホクホクでやわらかそう。

 

この色!きれいな色に焼けています。焼き方がとっても

 

お上手です!

 

 

来年もお楽しみに!

Related

関連記事

  • 2018/4/12

    喫茶・MEGUMIのどら焼き

  • 2021/4/3

    春爛漫!!

  • 2017/11/30

    焼き芋大会

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。