2016.01.20

特別メニューの後は…

ViVi 日常 

こんにちは!! 1月もあっという間に半月が過ぎてしまいました! 最近はやっと冬らしくなってきたのか、ViViのある藤井寺では 雪が降っていました!!!! なんでか今年初めて雪が降った日に私の部屋の暖房が壊れてしまい、 凍えながら寝ました(;_;) 暖房がかかせないこの頃です(*〇*) さて少し前の事ですが、お正月はViViの食事も特別メニューでした♪ お雑煮も清汁仕立てと白味噌仕立てと二種類作って下さり、 うな丼・ちらし寿司・かに雑炊・すき焼き・天ぷらと 盛りだくさんでしたヽ(^з^)/ そして7日にはお正月に豪華な食事が続いたので胃を休めましょうとも言われている 七草粥も出ました♪ 今年もまだ始まったばかり! 2016年も元気に過ごしましょう♪  

Related

関連記事

  • 2019/12/8

    11月のランチツアー🍣

  • 2019/10/6

    ViViの日常

  • 2017/1/11

    鏡開き♪♪

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。