2015.10.20

特養 ドックセラピー(*´ω`*)

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

10月18日 今週日曜日にドックセラピーが行われましたいぬ 今回はもえちゃんが来てくれました(#^^#) まずは1人1人にご挨拶星 「きぁ~可愛い」と仰られながら触る人、抱きつき離れようとしない人、 様々な利用者様の反応でしたゆう★ 利用者様にゲームを行って頂いています!(^^)! 利用者様が玉を転がし入った場所に書いてある ふせ、タッチ、まわれ等をもえちゃんが利用者様の声に合わせて 行ってくれるゲームですニコッ 成功したお礼にもえちゃんは皆様に なでなでして貰っていますDocomo_hart 短い時間でしたが皆さま凄く楽しく過ごされ、 笑顔も大変素敵でしたヤッタv また、次回も楽しみですねゆう★ 以上、特養からでしたハート  

Related

関連記事

  • 2022/12/17

    12月合同♡HAPPYBIRTHDAY♡party

  • 2012/3/30

    やる気スイッチ見つかった!!

  • 2012/12/17

    91歳おめでとう

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。