2021.07.15

特養 大阪に春はない

入所/ショート 行事報告 

皆様いかがお過ごしでしょうか、入居者様も私も元気です。

じめじめじめじめしてますね、しかも雨も多い。屋上散歩に行こうとしたら雨が降る、と。

ということで第一回ダーツボール大会を行いました。

周囲の観客が見守る中、中央ステージに進んでボールを投げて頂こうという寸法です。

「あたし無理やから」 「ええわ、ええわ」

かなりの方が最初はしぶられます。

でりゃ!!!

ふん!!!!

ほい!

一旦始まりますと、皆様結構投げて下さいます(^^

ということで初代チャンピオンはH様となりました。

ちょっと距離が近すぎましたかね。次回はもー少し距離取りますか。ただ距離を取ると個人差が大きくなりすぎてしまうんですね。そこらへんのさじ加減が難しいですね。工夫します。

以上 特養3階でした~

Related

関連記事

  • 2015/8/24

    ♬帝王貝細工(*'ω'*)3階

  • 2011/9/5

    3階行事報告

  • 2013/10/20

    特養2階 たこ焼き作りました

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。