2019.09.22

特養 敬老会

粟生逢花苑 入所/ショート 行事報告 

 

9月16日 敬老の日でしたね。

 

2F  11日 3F 18日に敬老会を行いました。

 

 

 

長寿の方のお祝いです。

 

 

長寿の方には表彰をさせて頂きました。

 

 

目がウルウルTT

 

「今後とも宜しくお願いします」と感激されておられました。

 

 

 

I様 百寿を迎えられ「ありがとう」と喜んでおられました。

 

続きまして・・・

職員の出し物としてマスゲームを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

絵柄が変わる度に「わぁ~~!」と歓声が・・・

 

喜んで下さったようで嬉しかったです!!

 

 

最後に皆様で紅白ケーキを召し上がって頂きました。

 

 

寿」の文字が書かれたケーキです(*^_^*)

 

 

「甘くて美味しいわ~~」

 

 

くすだまと共にパシャリ☆ミ

 

 

素敵な笑顔ですね~~

 

 

今年、特養で100歳を迎えられた方は3名!

 

80代、90代の方もたくさんおられます。

 

 

 

皆様のこれからの人生が笑顔で溢れることを願っています。。

 

 

特養広報担当 平井

 

 

Related

関連記事

  • 2018/1/19

    ケアハウス 初詣2018

  • 2015/2/6

    ケアハウス 昼食作り(うどんすき)

  • 2014/6/27

    デイサービス 7月の行事予定

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。